« 電子ピアノの組み立て | トップページ | ウォーキング後ポタ »

2016年7月25日 (月)

一夜明けて

昨夜は海老名市民まつりのフィナーレを飾る
2045発、僅か20分の花火大会を見てきた。
家から10分ほど歩いて特等席での見物だ。
やはり間近に見ると迫力があっていいね。

216072401

一夜明けてウォーキングに行ったら
露店の出ていた場所は露天商がきれいにして
帰るのでゴミは落ちていないのだが、
それ以外のところにはゴミが散乱。
きれいな花火だなぁと見物しただろうに
どうしてこうなるかねぇ・・・。
毎年ボランティアで掃除に出ているのだが、
確認したら既にボランティアの受付は終了していた。
もしかして勝手に出ても良かったんだろうか?・・・。
216072501

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 電子ピアノの組み立て | トップページ | ウォーキング後ポタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66678640

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 電子ピアノの組み立て | トップページ | ウォーキング後ポタ »