« 豆工房コーヒーロースト | トップページ | よく考えよう。 »

2016年7月 2日 (土)

自転車ウェア

最近ウォーキングやジム・トレにはだいぶ前に
購入した安物の自転車ウェアを着ている。
普通のTシャツにはポケットが着いてないので
ipodを聴こうとするとパンツのポケットに
入れなければならずコードが長くて邪魔になる。
このウェアは胸ポケットが着いているので、
ipodを胸ポケットに入れればコードが
邪魔にならなくて聴きやすいのだ。
スマホやちょっとしたものはバックポケットもあるしね。
今時の自転車乗りは皆さんお洒落なのか
お金持ちなのかこんな安物のウェアを着ている人は
いないので恥ずかしくて今まであまり着ていなかった。
でもようやく陽の目を見ることが出来たよう・・・。
捨てずに持っていてよかったなぁ・・・。
色違いでもう1枚持っているので交代で着よう。
ipodには鈴木雅之とエリック・クラプトンのアルバム、
それに1960~70年代のR&Bのコンピレーション・アルバム。
これをシャッフルで聴いているので飽きない。
どうせド演歌でもと思っただろうけど
歳の割にはイケてるのを聴いているでしょッ?。
あっ、もっとも歌う時はド演歌が多いけどね。
216070203

この季節カンゾウがきれいだなぁ・・・・。
216070201

216070202

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 豆工房コーヒーロースト | トップページ | よく考えよう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66308618

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ウェア:

« 豆工房コーヒーロースト | トップページ | よく考えよう。 »