« 一夜明けて | トップページ | 梅雨明けヤビツ »

2016年7月29日 (金)

ウォーキング後ポタ

ウォーキングした後、せっかく梅雨も明けたことだし、
自転車に乗り替え走り出す。
と言ってもあまり質のいい睡眠も取れてないし、
遠くへ行く気にもならなければ坂を登りたい気分でも
ないので平地をポタポタしてみよう。
運動公園に入ったら目の前に近所のOさんが
ワンちゃんの散歩中。
216072901

相模川沿いに走って座架依橋付近のひまわりの状況は
どうだろうかと思ったが、まだ全然だった。
そう言えば下依知のひまわりが咲いていると聞いたので
座架依橋を渡って南下、129号線の上流辺りに
ひまわり畑があったが、既に終わっていた。
仕方ないので戻って、座架依橋の下を潜り更に圏央道の
インターを過ぎて猿ヶ島へ。
一時ロードチームの練習場と化して地元農家の方と
問題があったらしいが・・・・。
まっ、今日は農作業の車もないし私1人だけだし、
猛特訓しても問題なさそうだと思い・・・ポタポタ走る。
それにしてももっと暑くなるかと思ったが、結構風が
気持ちよく走っている分にはそれほど暑さを感じない。
216072902

昭和橋まで行って橋を渡り相模川沿いに南下。
川面を抜ける風は更に気持ちいい。
216072903

コーヒーが切れているのでコーヒーローストへ寄り道。
今日はエチオピア・モカとコロンビア産クレオパトラを。
コロンビア産でクレオパトラというのも?だけど・・・。
まっ、どっちにしろ違いは解らないんだけどね。
216072904

小田急の踏切を渡ったら由緒ありそうな参道が・・。
覗いてみたら弥生神社というらしい。
216072905

奥まで行って見たら突き当りは階段になっていて
登り切った所に本殿があるらしい。
それにしても結構な階段だ・・・一番上まで60段位か?。
216072906

ようやく夏らしい青空と雲だ。
216072907

11時20分帰着。
3時間20分、走行キロ37Km。
私の歳なら夏はこのくらいの運動量で充分だろう。
ウォーキングも1時間半してるしね。
でもこのところ体重が徐々に増えてるんだよなぁ・・・。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 一夜明けて | トップページ | 梅雨明けヤビツ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66741642

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング後ポタ:

« 一夜明けて | トップページ | 梅雨明けヤビツ »