« 2年経つと・・・ | トップページ | 1年かかって記念品 »

2016年6月22日 (水)

親友の墓参り

3年前に旅立ってしまった親友のK君の墓参りに
同じ仲間のT君、S子さんと行ってきた。
栄区桂台南の自宅に着いてそのまま奥様の
N江さんの運転で六浦霊園へ。
その後自宅に戻り食事をご馳走になる。
もう3年経っている所為か奥様も元気で安心した。
私はK君の生前に何度か伺っているが、
見慣れたリビングで話をしていると今にも
大きな彼の声が聞こえてきそうな気がした。
いろいろ話を聞いているうちに70歳を過ぎたら
その日の為に準備をしておいた方がいいかなぁと思った。
自分の為でなく遺された人達の為にね。
206062301

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 2年経つと・・・ | トップページ | 1年かかって記念品 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66155276

この記事へのトラックバック一覧です: 親友の墓参り:

« 2年経つと・・・ | トップページ | 1年かかって記念品 »