« 1年かかって記念品 | トップページ | ノン・ストップ睡眠 »

2016年6月27日 (月)

同期会の打ち合わせ。

中学の同期会の打ち合わせに川崎迄出張。
各クラス幹事合計10名が13時に集合。
開催日時と場所と会費を決めるだけなのだが、
全部決まるのに2時間半以上。
本題は15分ほどしか要しないが、2年振りに
10名も集まると話がすぐにあちこち
飛んでしまうのは織り込み済みだけど。
結局適当なタイミングを見計らって
話を本題に戻すのが私の役目かな・・・。
しかし今日一番驚いたのは、
海老名駅から横浜経由で乗り換えも含めて
川崎駅まで39分で行けるということだ。
以前は1時間はタップリとかかっていたのに・・・。
帰りも47分で海老名へ着いた。
世の中スピードアップしているんだなぁ・・・。
206062701

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 1年かかって記念品 | トップページ | ノン・ストップ睡眠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66230057

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会の打ち合わせ。:

« 1年かかって記念品 | トップページ | ノン・ストップ睡眠 »