« Boseの件 パート3 | トップページ | 自転車・ウォーキング・ジムトレ »

2016年6月16日 (木)

舛添さんの功績

都議会を解散すると思ったら辞任しちゃったねぇ・・・。
まっ、メディアを通して言っていたことと、
実際の行動がこんなに違っていたんじゃねぇ・・・。
しかし今度の騒ぎで舛添さんは都知事として、
いや、政治家として大きな功績があったなぁ・・・。

①政治資金規制法のカラクリが実に解り易かった。
   ・支出についていい加減さが良く分かった。
②違法でなくても不適正なら責任を取らざるを
   得ないことを他の政治家に知らしめたこと。
   ・同じことをしている政治家は大勢いるだろうし、
    今頃ドキドキしているだろうなぁ・・・。
③後任の知事は贅沢三昧が出来なくなったこと。
   ・これは舛添さん以前からあったことだろうし、
   計画する都の職員も同等の責任があるよなぁ・・。

ところで後任の知事は誰になるんだろうか?。
名前の挙がっている人でも脛に傷持つ奴は
絶対に首を縦に振らないだろうしなぁ・・・。
かと言って無能で、東京都民の為にならない
人では困ってしまうしねぇ・・・。
私は都民ではないけど心配になるなぁ・・・。
216061113

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« Boseの件 パート3 | トップページ | 自転車・ウォーキング・ジムトレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66049449

この記事へのトラックバック一覧です: 舛添さんの功績:

« Boseの件 パート3 | トップページ | 自転車・ウォーキング・ジムトレ »