« 親友の墓参り | トップページ | 同期会の打ち合わせ。 »

2016年6月23日 (木)

1年かかって記念品

一凛珈琲で今月のコーヒーというのを
注文するとシールを1枚もらえる。
月ごとに別々のシールなのだが、それを
12枚(12ヶ月)貯めると記念品がもらえる。
どんな記念品を貰えるのか楽しみにしていた。
で、今日ようやく12枚貯まったので交換の
依頼をしたら、こんなトートバッグを貰った。
ジーンズ生地でなかなかしっかりした
造りなのだが、何に使ったらいいんだぁ・・・。
そう言えば犬の散歩させている人達は
犬の糞の始末用にこんなバッグを持っていたなぁ・・・。
欲しい人がいたら上げるけど・・・。
216062301

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 親友の墓参り | トップページ | 同期会の打ち合わせ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66171614

この記事へのトラックバック一覧です: 1年かかって記念品:

« 親友の墓参り | トップページ | 同期会の打ち合わせ。 »