« スッキリボディ! | トップページ | 2年経つと・・・ »

2016年6月19日 (日)

簡単そうに見えて

昨日ジムでエアロビクス風の動きに全くついて
いけなかったことにかなりショックであった。
他人のやっているのをみると簡単に
出来ると思っていたんだけどなぁ・・・・。
足踏みから始まるのは良かったが、だんだん
動きが早くなり、そのうち前後左右のステップに
まったくついて行けないのだ。
ついて行こうとするともつれてよろけてしまう。
ましてや足のステップに加えて両手を上下左右
別々に動かせって言われてもついていけるわけがない。
元々リズム感がいい方でないのはわかって
いたがこれほどとは思ってなかった。

でも昨日の動きがあった所為か、今朝の
ウォーキングはウソのように軽やかだった。
まぁ、日常生活でエアロのように複雑に動くことは
ないし、普通に動けるんだからよしとしよう・・・。
と言いながら家の中でゆっくりと練習でもするか・・・。
Sany0031

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« スッキリボディ! | トップページ | 2年経つと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、週1の筋トレで、マンボ体操とか、エアロビとかのメニューに着いていけず。そのうちエアロビ教室にでも入ろうか考慮中。

投稿: momonger | 2016年6月20日 (月) 22時41分

>MOMONGERさん
エアロビは難しいですよねぇ。何とかついていこうと思っても足はもつれてしまうし、左右の手を別々に動かすなんてとても出来ません。家でゆっくり練習するんですがそれでも上手く動きません。でも汗だけは人並みにかくから充分でしょう。

投稿: だましのしまだ | 2016年6月21日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66103047

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単そうに見えて:

« スッキリボディ! | トップページ | 2年経つと・・・ »