« 簡単そうに見えて | トップページ | 親友の墓参り »

2016年6月21日 (火)

2年経つと・・・

前回中学の同期会開催してから早2年。
今年は開催の年なので取り敢えず幹事会を
しようと携帯を持っている者だけに日曜日に
メールをしておいた。
だってねぇ、いきなり電話して家族が出て
『実は・・・・』なんて言われたら、どう返答して
良いやら悩んじゃうじゃん。
とは言っても電話でしか連絡取れない幹事には
昨日順次電話で連絡し始めた。
そしたらメールで連絡したS君から電話があり、
『実は2週間前にM君が・・・で葬式に・・・』と。
M君は2年前には前立腺癌の治療していると
言っていたので電話しにくかったんだよなぁ・・・。
この2年間で噂を含めると3人かぁ・・・。
多分その他にもいるんだろうなぁ・・・。

2005年6月の日向方面ポタ・・こんな日もあったなぁ
205062601

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 簡単そうに見えて | トップページ | 親友の墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66130614

この記事へのトラックバック一覧です: 2年経つと・・・:

« 簡単そうに見えて | トップページ | 親友の墓参り »