« 同期会の打ち合わせ。 | トップページ | 豆工房コーヒーロースト »

2016年6月29日 (水)

ノン・ストップ睡眠

ここのところ23時過ぎに就寝して1.5~2時間ほどで
目が覚め、その後は朝までなかなか眠れない日が
続いていた。
実際には少しは眠っているのだろうが、
すぐに目が覚めて眠りが浅い。
だから起きてもスッキリしないで生あくびばかり
しながら午後になってしまう。
で、14時頃になると眠気が襲ってきて気が付くと
いつの間にか30分~1時間ほど昼寝している。
それからようやく頭がスッキリして来る感じだ。
ところが今朝は夜中に1度も目が覚めず、
6時までグッスリと眠れた。
やっぱりグッスリ眠れると朝から気分スッキリだな・・。
明日の朝もこうありたいけど・・・・。

自転車ブログなのに自転車関連の記事から
すっかりご無沙汰しているけど・・・まっ、いいか。
写真もないので10年前のでお茶を濁そう。
206062409

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 同期会の打ち合わせ。 | トップページ | 豆工房コーヒーロースト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66256687

この記事へのトラックバック一覧です: ノン・ストップ睡眠:

« 同期会の打ち合わせ。 | トップページ | 豆工房コーヒーロースト »