« さすが Bose の対応 | トップページ | 舛添さんの功績 »

2016年6月15日 (水)

Boseの件 パート3

結局13日の午前に無償修理の連絡があり、
昨日(14日)の午前中に届いた・・・早い。
そんなに早くやってくれとも言ってないのに・・・。
もしかして性質の悪いクレーマーと間違われたか?。
多分要注意人物としてリストに載ってしまったかもなぁ。
担当者とは電話のやり取りの中で、短期間での
有償修理が2回も発生したことにきつい言葉で
不満を言ったけれど最終的には私が折れたのになぁ・・・。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« さすが Bose の対応 | トップページ | 舛添さんの功績 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/66034472

この記事へのトラックバック一覧です: Boseの件 パート3:

« さすが Bose の対応 | トップページ | 舛添さんの功績 »