« 感動した! | トップページ | 茅ヶ崎・平塚ポタ »

2016年5月22日 (日)

ん?・・・

沖縄の事件、犯人は米軍基地関係の
アメリカ人だったんだね。
被害者はまだ20年そこそこしか生きていないし、
輝かしい未来があったろうに気の毒でならない。
被害者の遺族の方はやりきれない気持ちだろう。

テレビを見ていたら沖縄県知事が、『そこに基地が
あるからこんな事件が起きる。基地を廃止しなければ
ならない』という趣旨の抗議をしていた。
インタビューされていた市民も一様に同様なことを
口にして基地廃止、基地は出て行けと叫んでいた。
もし警察官や消防署員が似たような凶悪事件を
起こしたらその街に警察署や消防署があるから
事件が起きる。
だから警察署や消防署はこの街からなくそうと
その街の首長や市民はテレビを通じて訴えよう。
ん?・・・何か変かぁ・・・。
Img_1434

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 感動した! | トップページ | 茅ヶ崎・平塚ポタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/65613601

この記事へのトラックバック一覧です: ん?・・・:

« 感動した! | トップページ | 茅ヶ崎・平塚ポタ »