« マスター初江の島ライド | トップページ | 江の島・鎌倉 »

2016年4月18日 (月)

目出度く40年

結婚40周年てルビー婚というんだね。
今日私達夫婦も目出度くその日を
迎えることが出来た。
長いようで短く、短いようで長くもある40年だった。
飽きもせず飽きられもせずよく続いたもんだ。
呆れられたことは何度もあるだろうけど・・・。
思い返せば楽しいことの方が多かった・・・と私は思う。
また我慢と忍耐の40年でもあった・・・女房が。
せっかくなので記念に『ルビーの指輪』を・・・
と思ったのだが、ちょっとお金がないので、
寺尾聡のCDをかけるのでそれで我慢して貰おう。
まっ、この日を忘れていないというだけど充分だろう。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいで!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« マスター初江の島ライド | トップページ | 江の島・鎌倉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/65038582

この記事へのトラックバック一覧です: 目出度く40年:

« マスター初江の島ライド | トップページ | 江の島・鎌倉 »