« 宮ヶ瀬~ヤビツ峠 | トップページ | 名医かも・・・。 »

2016年4月 4日 (月)

五十肩か?

先日伊勢原に桃の花を見に行った時、
立てかけた自転車が倒れそうになったので、
反射的に右手を伸ばして転倒をまぬかれた。
私は過去に2回同じ動作で右肩を痛めている。
所謂五十肩と言われる肩周囲炎なのだが、
2回目の時は一時肩を動かせないほどの痛みがあった。
今回も恐れていたのだが、ほとんど痛まなかった。
ところが3~4日経ってから時々痛むようになり、
右腕がだるくなって微かにしびれも感じるようになった。
湿布薬を貼ったらだいぶ痛みは和らいで安心して
いたのだが、今朝目が覚めたら痛みがぶり返している。
それも時々ではなく常に痛みがある。
まだ肩は上がるし回すことも出来るが、
徐々に痛みが増してくるような気がする。
自転車に乗れなくなるほど悪くならないうちに
午後に雨が上がったら、整形外科に行ってみよう。
Img_0583

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいで!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 宮ヶ瀬~ヤビツ峠 | トップページ | 名医かも・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自転車ってやっぱりいいですね。
久しぶりに乗りたくなってきました。

投稿: 福島県の下郷陽平町祭委員会 | 2016年4月 4日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/64801556

この記事へのトラックバック一覧です: 五十肩か?:

« 宮ヶ瀬~ヤビツ峠 | トップページ | 名医かも・・・。 »