« 五十肩か? | トップページ | 桜めぐり »

2016年4月 5日 (火)

名医かも・・・。

昨日整形外科を受診する際、問診までに2時間ほど
待ったが、それまでは1分ごと位にズキンッとしていた。
ところが待ってる間に痛みの間隔は少しづつ空いてきた。
先生は痛みの部署を手で確認してレントゲンを撮り、
その後結果を見ながら『腕も上がるし、回せるし、
加齢によるものだからしばらく様子を見ましょう・・・』と、
首や肩周りの筋肉の仕組みを説明し、
貼り薬等の処方もなく診療(?)は終了。
『何だかな~・・・・』と思いながら帰ってきたが、
その後若干しびれはあるが痛みは全く出てこない。
お蔭でグッスリ眠れたし、今朝から1度も痛まない。
前回は動かさなくても痛かった肩を痛み止めの
注射1本で解消してしまったし、今回は肩を
ちょっと触れただけだよ・・・もしかして名医かも。
もっとも明日以降どうか判らないけどね・・・。

明日は晴れそうだからここの桜を見に行こう。
215040201

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいで!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 五十肩か? | トップページ | 桜めぐり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/64824798

この記事へのトラックバック一覧です: 名医かも・・・。:

« 五十肩か? | トップページ | 桜めぐり »