« 木の芽時 | トップページ | 古いiPod »

2016年4月22日 (金)

自転車日和・・・だけど。

ウォーキングに出た時は真上は晴れていたものの
周りは雲が垂れ込めていた。
ところが帰る頃になったらすっかり晴れあがって
絶好の自転車日和になった。
ハナミズキやツツジが見頃になってきたので、
愛川公園のツツジを見に行こうと決めていた。
帰って準備をしようと思ったら、女房に
『何処にも行かないでしょ?・・・私病院に行くけど
1時頃に生協が来るから受け取っておいてね・・・。』
ハナっから私の都合など無視のようだ。
この場合『ハイッ、わかりました。』しか答がみつからない。。
まぁ、毎日遊び以外することがないわけだから、
こんな時ぐらいお役に立てないとね。

白いハナミズキ。
216042201
赤いハナミズキ
216042202

216042203

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 木の芽時 | トップページ | 古いiPod »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/65108508

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日和・・・だけど。:

« 木の芽時 | トップページ | 古いiPod »