« ジジ連ヤビツ峠 | トップページ | 目出度く40年 »

2016年4月12日 (火)

マスター初江の島ライド

最近HarucaffeのマスターがBianchiのロードを買ったので
取り敢えず江の島方面に行こうと約束してあった。
Harucaffeの定休日の今日火曜日約束を果たす。
待ち合わせのHarucaffeへ行くと近所のOさんも参戦。1
216041201

3年に1度の4月の寒波ということで風もあって寒い。
でも天気はここ数日では一番いい。
マスターはウェアもBianchi。
216041202

鷺舞橋に到着・・・休憩。
平日なので自転車乗りも数えるほどしかいない。
216041203

境川CRから江の島古道で江の島へ到着。
とびっちょカフェでランチのつもりであったが、
本日火曜日で定休日。
仕方なくODKへ移動・・・しばし休憩。

216041204

茅ヶ崎まで移動して『サザンビーチ・カフェ』でランチ。
今日のテラス席は海からの強めの風が冷たく寒かった。
日向に出るとそれほど寒くはないんだけど・・・。
216041205

私とOさんはカレー、マスターはパスタを注文。
丁度ランチ時なので、お客さんが多く、運ばれて
来るまでだいぶ時間がかかったものの、その間
Oさんのトークが健在だったのでちっとも退屈せず。
216041206

菱沼海岸までCRで戻り、北上して茅ヶ崎里山公園。
216041207

里山公園北側のBBQサイト隣の菜の花畑。
216041208

Oさんが近くに面白いものがあると言うのでついて行くと
蓮妙寺境内にタコ滑り台(?)。
まぁ、面白いと言えば面白いが・・・遊ぶ子供いるのか(?)。
216041209

15時15分Harucaffeに帰着。
マスター・・・次は宮ヶ瀬かな?。
それにしても今日は南風だというのに冷たい風だった。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいで!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« ジジ連ヤビツ峠 | トップページ | 目出度く40年 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/64940539

この記事へのトラックバック一覧です: マスター初江の島ライド:

« ジジ連ヤビツ峠 | トップページ | 目出度く40年 »