« 湘南バイシクル・フェス | トップページ | 伊勢原の桃源郷 »

2016年3月22日 (火)

ま~ったく親爺は・・・

運動公園のテニスコート脇にはテーブル付ベンチが3台、
更に屋根付きのベンチが2台ある。
今朝ウォーキングを終え、まだ誰も使用していない
テーブル付ベンチを利用して腕立て伏せ、腹筋運動、
柔軟運動をしていたらテニスラケットのバッグを背負った
私と同世代くらいの男性がやってきた。
そして空いているテーブル付ベンチがあるにも拘わらず、
私の利用しているテーブル付ベンチにバッグを置き、
人待ち顔をして座ってしまった。
最初私をお仲間と勘違いしているのかと思ったが、
それにしては会釈も挨拶もない。
普通勘違いにしても後から来て同じテーブルに
着いてしまったのなら何等かの声をかけるだろう・・・。
すぐそばにいる私がまるで見えないかのような態度。
それなら他のテーブル付ベンチに移動しろよ。
私が動くのも何だか気まずいのでそのままそこで
ラジオ体操を始めたらその人も起ち上って腕を廻し始めた。
益々気まずく、何てオヤジなんだ・・・と思いながら
続けていたら途中でラジオ体操の順番が
判らなくなっちまったじゃん。
まっ~たく歳取ると周りに気遣い出来ないオヤジが
多くなって困るよな・・・な~んて私も思われてかもな?。
216032201

216032113

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいで!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 湘南バイシクル・フェス | トップページ | 伊勢原の桃源郷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/64585499

この記事へのトラックバック一覧です: ま~ったく親爺は・・・:

« 湘南バイシクル・フェス | トップページ | 伊勢原の桃源郷 »