« 籤運いいのか悪いのか・・・。 | トップページ | 湘南平へ »

2016年3月 2日 (水)

誘っておきながら・・・。

昨日久し振りに海方面に行きたくなったので
明日(3/2)行きたいと、集合場所、時間などを設定し、
ジジ連に告知。
ギヤーやチェーンなどきれいにして準備万端整えた。
ところが22時過ぎに足が冷えて寒気を感じた。
熱を測ると微熱だよ・・・。
早目に寝て、朝起きると熱は平熱に戻ったものの
身体がややだるい・・・特に足のふくらはぎがだるい。
無理をすれば走れなくはないと思ったものの
これから良くなるのか悪くなるのか判断が
難しかったので大事をとって断念することにし、
急ぎリベールさんとらんくるさんに連絡。
せっかくいい天気なのになんだかなぁ~・・・。
自分で言いだしておきながら申し訳ないやら
情けないやら・・・2人には失礼してしまった。
Img_0139

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 籤運いいのか悪いのか・・・。 | トップページ | 湘南平へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/64237075

この記事へのトラックバック一覧です: 誘っておきながら・・・。:

« 籤運いいのか悪いのか・・・。 | トップページ | 湘南平へ »