« アメリカン・カントリー・ミュージック | トップページ | 籤運いいのか悪いのか・・・。 »

2016年2月27日 (土)

裏ヤビツ異常なし

今回のジジイ連は裏ヤビツを計画。
あゆみ橋でリベールさんと合流しスタート。
ところが清川村のセブンイレブンでnobuoさん、
ノリックさん、広葉樹さんがドタサン。
nobuoさんは有資格者だが、ノリックさん、広葉樹さんは
ジジイ連にはまだほど遠い・・・別にいいんだけどね。
宮ヶ瀬でファンですさんが合流。
216022701_2

今日は裏ヤビツの積雪・凍結・その他の状況偵察だと
いうのにファンですさんとnobuoさんが飛ばす。
きちんと任務を全うして欲しいんだけど・・・。
216022702

私の後ろなら確実に状況を把握できるのに・・・ね!。
216022703

まっ、私は可愛い娘とツーショットでもしながら・・・。
216022704

札掛橋に到着・・・休憩。
ここまでのところ異常なし。
誰も任務報告せずに自転車の話に夢中。
216022705

ミツマタも色づいてきたけどまだまだだな。
216022706

ボスコの辺りでは山の斜面に結構雪が残っている。
しかし道路には一切積雪はなく問題なし。
216022707

気まぐれ喫茶に到着もママさん未だ冬眠中・・熊になったか?。
216022708

庭のラッパ水仙もだいぶ芽が伸びてきた。
♪もうすぐ春ですねぇ⤴
216022709

峠に到着。
この寒いのに結構自転車乗りが多い。
216022710

今日は南寄りの風が強いことを考慮してファンですさん
には遠回りになってしまうが表を下る。
寒いので菜の花台でちょっと日向ぼっこに寄る。
216022711

下って名古木交差点のセブンイレブンでコンビニランチ。
ここのところコンビニランチが多いなぁ・・・。
まっ、年金生活者にとっては分相応ということだな。
結局ヤビツ峠越えは表も裏も問題なく走れることが判った。
私にとっての問題は体力・気力だけということも解った。

246号線~東名側道~246号線を、目論み通り
強い追い風に乗って快調に厚木へ・・・解散。
14時50分帰着。
週2日は走らないと峠はどんどん辛くなってきそうだ。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« アメリカン・カントリー・ミュージック | トップページ | 籤運いいのか悪いのか・・・。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/64172792

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ヤビツ異常なし:

« アメリカン・カントリー・ミュージック | トップページ | 籤運いいのか悪いのか・・・。 »