« ジジイ連で東南林道 | トップページ | アメリカン・カントリー・ミュージック »

2016年2月20日 (土)

Face-bookへのアップ

いつからなのか記憶が定かでないが、Face-bookに
PCで文章を入力し、ENTERを押すと文章の最初の
1文字に戻ってしまい、イライラ状態が続いていた。
写真も3枚までは何とかアップ出来るが、それ以上は
アップ出来なかった。
この状況は私だけかと思ってスマホでは入力出来るので
放置していたが、どうやら私意外にも同じ状況の人が
いることが判った。
で、ヘルプデスクで調べてみたらブラウザがWindowsだと
この現象が起きるらしいことが判明。
そこでブラウザをGoogle Chromeに変更してみたら
不具合の現象は解決した。
面倒くさがらずに調べれば簡単なことだったのに・・・・。
ただ、IDとパスワードを登録してあるサイトは
最初その入力を求められるのが面倒かな・・・。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« ジジイ連で東南林道 | トップページ | アメリカン・カントリー・ミュージック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/64057319

この記事へのトラックバック一覧です: Face-bookへのアップ:

« ジジイ連で東南林道 | トップページ | アメリカン・カントリー・ミュージック »