« 福袋 | トップページ | 薬師粥~宮ヶ瀬 »

2016年1月 7日 (木)

自販機荒らし

運動公園の室外設置の自動販売機は
ざっと数えただけでも14台ほどある。
今朝ウォーキングしていて気がついたが、
そのうち4台が荒らされていて使用中止になっていた。
見ると鍵の部分が大きなハンマーで力いっぱい
叩いたようで凹みや外枠の鉄板がめくれている。
あれだけの壊れ方だとかなり大きな音もしたと
思うのだが、警備員は気が付かなかったのかなぁ・・・。
もっとも警備員は夜通し巡回はしてないんだろうけど・・。
それに仮に気がついたとしても警察に通報する
しかないだろうなぁ・・・。
高齢の警備員が立ち向かっても事件として
大きくなるばかりだもんなぁ・・・。

明日は日向薬師の初薬師だな・・・。
薬師粥も振舞われるので今年もお参りに行こう。
もう梅の花も1輪2輪は咲いているかもな。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 福袋 | トップページ | 薬師粥~宮ヶ瀬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/63354671

この記事へのトラックバック一覧です: 自販機荒らし:

« 福袋 | トップページ | 薬師粥~宮ヶ瀬 »