« 筋肉痛 | トップページ | 秦野周遊 »

2016年1月11日 (月)

札掛・宮ヶ瀬

初ヤビツをしようとスタートするもリベールさんと
あゆみ橋で合流したら、今日気まぐれ喫茶は
ママさんの体調不良でお休みとのこと。
取り敢えず林のローソンでノリックさんと合流し宮ヶ瀬へ。
それにしても今日は雲が厚くて激寒。1
216011101

宮ヶ瀬でファンですさんと合流。
話し合いの結果、取り敢えず札掛橋まで行くことに。
札掛橋に到着の頃になってようやく陽射しも出てきた。
結局今日はここで引き返すことに・・・寒いし。
216011102

ランチは先日リベールさんと行った時はお休みだった
オギノパンを少し北に下ったお初の『風のほとりで』。
中に入るとオーッと近所のOさんがお友達(?)と・・・。
せっかくなのでシャッターを押してもらった。
216011103

私の頼んだのはオムレツライス・・・美味しかった。
しかし段取りが悪いのか出来て来るのが遅く
てんでんばらばら。
ファンですさんが食べ終わった頃リベールさんの注文
したものが、リベールさんが食べ終わってノリックさんの
もの、更に遅れて私の注文したものがようやく出てきた。
まぁ、急ぐような用事がある訳じゃないからいいんだけど・・。4
216011104

食べ終わってここでファンですさんとはお別れ。
216011105

私達は先日と同じ荻野川沿いルートで・・・。
厚木広町公園で小休憩。
216011106

それにしても今日は一時陽射しがあったものの
家に近づきにつれまた雲が出てきて激寒。
昨日、一昨日とあんなにいい天気で暖かかったのに・・・。
16時帰着。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 筋肉痛 | トップページ | 秦野周遊 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/63419480

この記事へのトラックバック一覧です: 札掛・宮ヶ瀬:

« 筋肉痛 | トップページ | 秦野周遊 »