« 写真のPCへの取り込み | トップページ | 残念なこと »

2016年1月31日 (日)

サッカー韓国戦

スタート直後から自陣に押し込まれることが多く、
クリアーボールはほとんど拾われ、パスもインターセプト
されることが多くて、これは危ないなぁと見ていた。
案の定前半に1点先制されてしまった。
諦めて寝ようかと思ったが、まぁ1点ならと気を取り直し
後半に入ったものの早々に2点目が入ってしまった。
どうしようかと思いながらズルズルと見続けていると
浅野が投入されたのでちょっと期待。
すると期待通りに浅野が1点返し、その1分後には
矢島がヘッドで同点弾。
家族は寝て1人で観ているのに思わず
『入ったーッ!・・・よしよし・・・』と声に出してしまった。
そして36分に再び浅野が決勝弾。
韓国は日本戦になると実力以上の力を発揮して
くるので、ハラハラしたもののそのまま終了。
いやー、よかったよかった。
それにしても最後まで諦めずによく戦ったなぁ・・・俺。
お蔭で本日気持ちよく寝不足。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 写真のPCへの取り込み | トップページ | 残念なこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/63724258

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー韓国戦:

« 写真のPCへの取り込み | トップページ | 残念なこと »