« 最近うれしいこと | トップページ | 飯山~日向薬師 »

2015年12月 5日 (土)

今週もヤビツ峠

今日は自転車に乗ってね・・・と言われてるような天気だ。
MTBでとちょっと迷ったのだが、やっぱりロードにする。
写真では判り難いが荻野川沿いから見える
厚木の低山の紅葉が遠目にきれいだ。
215120501

土山峠先のパーキングのモミジも辛うじてセーフ。
215120502

湖越しの山も紅葉してきれいなんだけど、上手く表現
出来なくて残念。
215120503

大洞橋手前のモミジは例年だと青いまま散って
しまうのだが今年は黄色く色づいた。
215120504

唐沢林道分岐手前も綺麗だ。
215120505

今日一番のモミジは札掛橋手前のモミジ。
もっと鮮やかなんだけどねぇ・・・。
215120506

気まぐれ喫茶に到着して自転車をラックにかけていたら
先週に続きMATSUがやってきた。
今日も菜の花台で折り返すというので待つことに。
ランチを食べ終わって暫くすると戻ってきた。
話し込んでいると更に谷川さんが到着。
215120507

私は今日は表を下る予定なので谷川さんを残し、
MATSUさんと一緒に退店、MATSUさんとも別れる。

峠は既に陽が翳っていた。
バスがスタート試走だったのでやり過ごしてからスタート。
久し振りに菜の花台越しの富士山。
午前中ならもっときれいに見えていただろう。
215120508

今日は空気も澄んでいて江の島は勿論のこと、大島や
三浦半島の向こう側に房総半島もうっすらと見えた。
215120509

蓑毛の宝蓮寺・・・ちょっと遅かったか。
215120510

蓑毛の坂を下って東電の変電所への分岐のモミジ。
今日明日までが見頃かな?。
変電所のモミジも見たかったがちょっと時間が・・・。
215120511

善波トンネルを抜けて伊勢原経由で帰着 16:00。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 最近うれしいこと | トップページ | 飯山~日向薬師 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

退店とは
儲けがないので店を閉めること、なんだけど?

投稿: 喰い肝 | 2015年12月 5日 (土) 21時35分

退店とは

1 売り上げ不振、営業方針の転換などで商売をやめ、店を閉めること。閉店。

[捕捉]デパートなどに出店している商店が撤退することをもいう。

2 その日の勤めを終えて店から退出すること。また、客が店から出ること。

goo辞書より。

投稿: SLENDER | 2015年12月 8日 (火) 00時17分

>SLENDERさん
フォローありがとうございます。

投稿: だましのしまだ | 2015年12月 8日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/62827337

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もヤビツ峠:

« 最近うれしいこと | トップページ | 飯山~日向薬師 »