« MTBでお散歩 | トップページ | 今週もヤビツ峠 »

2015年12月 3日 (木)

最近うれしいこと

と最近他人にとってはそんことと思われるかもしれないが
私にとっては大きな喜びが一つある。
ここ2~3年ほど夜中に平均2回はトイレに起きていた。
当然眠りが浅いから昼間スッキリしない日が多い。
それが最近1週間の内4日くらいは朝まで目が覚めない。
トイレに起きたとしてもほとんど1回で済むようになった。
泌尿器科で処方して貰った薬のお蔭もあるだろうが、
私は私なりにテレビの健康番組をみては
対策の運動などもしているのである。
少しでも効果が現れて来ると結構嬉しいものだ。
まぁ、貧乏人にはお金のかからない一つの楽しみだな。
Dscf0785

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« MTBでお散歩 | トップページ | 今週もヤビツ峠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シマダさん、

歳は若いのに、私もほぼ同じ症状で困ってるのですが、改善の秘訣をブログで教えてください。

投稿: Momonger | 2015年12月 3日 (木) 20時59分

>Momongerさん
大したことじゃないんですが、肛門を締めることを思いついた時にやることと膀胱の過活動を防ぐために出来るだけ我慢することがいいらしいので実践しているだけです。

投稿: だましのしまだ | 2015年12月 4日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/62794847

この記事へのトラックバック一覧です: 最近うれしいこと:

« MTBでお散歩 | トップページ | 今週もヤビツ峠 »