« 今ごろ?・・・。 | トップページ | よいお年を・・・ »

2015年12月29日 (火)

お墓参り

川崎緑ヶ丘霊園へ年末恒例のお墓参りに行く。
日陰は寒いが風もないので日向ではそこそこ
暖かい絶好のお墓参り日和だ。
例年だと枯葉や草が結構生えているんだが、
今年は珍しく昨日か一昨日に兄弟の誰か来たらしく、
きれいになっていた。
お花もまだ枯れていなかったので継ぎ足すだけ。
毎年こうだと助かるんだけどなぁ・・・・。
215122901

そう言えばバス、電車に乗ったのが7か月ぶりだった。
帰りにら・らぽーとで遅いランチにと思って寄ったのだが、
14時過ぎているにも拘わらずどの食べ物屋も長蛇の列。
諦めて東口のビナフロント3階の『ラテ・グラフィック』へ。
ここも前に6人ほど並んでいたが、10分ほどで入店。
入ったのはいいがほとんどが若い女性客とカップル。
きょろきょろしたらセクハラ親爺か助平親爺と思われ
そうなので、正面の女房の顔ばかり見ていた。
でもよく考えたら私達もカップルだよな・・・若くないけど。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 今ごろ?・・・。 | トップページ | よいお年を・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/63209464

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 今ごろ?・・・。 | トップページ | よいお年を・・・ »