« PCの悩みごと | トップページ | 風は冷たかったけど »

2015年12月18日 (金)

年賀状

毎年この時期面倒だなぁと思うのが年賀状の作成。
歳を重ねるにつれ年賀状だけのお付き合いの人が
多くなって余計に面倒臭さが増してくる。
『歳とともに負担になってきているので、賀状の
やり取りは本年限りで失礼させて頂きます』
と、毎年一筆入れようと思いながら断念してきている。
でもね・・・出すのは面倒なんだけど、
年が明けていつものように同じ人達から
頂いた年賀状を見るのは凄く嬉しいんだよね。
相手の方も多分同じ気持ちなんだろうなぁ・・・。
面倒くささと嬉しさのどちらを取るか、
今年も 面倒臭さ < 嬉しさ  になったから
出すことにしよう。
215120114

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« PCの悩みごと | トップページ | 風は冷たかったけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/63026635

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« PCの悩みごと | トップページ | 風は冷たかったけど »