« 最近よく眠れる | トップページ | PCの悩みごと »

2015年12月 9日 (水)

もしかして病人かも・・・。

3週間前にお腹周りが何となく不調ということで
消化器内科を受診したが、その後の経過ということで
再診に行ってきた。
感じとしては良くなっているのだが、相変わらず
膨満感があってイマイチスッキリしないということを
伝えたら前回の薬に加え、漢方薬を処方された。
前立腺の薬もまだ服用中だし、もしかして病人かも・・・。
そうそう前回受診した時、先生は大きなマスクをして
いたので気が付かなかったが、今日はマスクをして
いなかったのであらためて顔を確認したら
頭の良さそうなスッキリした美人だった。
次回は年末年始の休み等もあるので1/14。
早くスッキリした気分になりたいが、美人の先生に
会えると思うと楽しみのようなそうでないような・・・。

帰り路にある小さな公園のモミジがバカきれいだった。
215120901_2

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 最近よく眠れる | トップページ | PCの悩みごと »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/62886739

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして病人かも・・・。:

« 最近よく眠れる | トップページ | PCの悩みごと »