« 最近ちょっと・・・。 | トップページ | マイナンバー »

2015年11月15日 (日)

グレートトラバース2

月1回のペースで放送しているグレートトラバース2。
昨日は関東の山から北アルプスまでの放送だった。
毎回見ていて凄いなぁと思うのは全て自分の足で歩く
プロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんの健脚ぶり。
山と山への道路区間は駆け足だし、山に入っても
普通の登山者の半分以下の時間で登ってしまう。
しかし何よりも凄いのはそれを追いかけて或いは
先に行って待ち構えて撮影するカメラマンが凄いと思う。
同じペースで登っているシーンや、危険な断崖絶壁
の場所でも先に行って待ち構えて撮影のシーンもある。
勿論1人のカメラマンではないだろうし、
時にはヘリで上空から撮影というシーンもあるが、
それにしても凄いなぁと毎回思ってしまう。
それに比べて正平さんのこころ旅はのんびりしていて
これはこれでとてもいいなぁと思う。
こころ旅の一緒に走るスタッフなら私にも出来そうだな。
20151115_124446

11/23(月) 『神奈川の秘境ツーリング』を実施します。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 最近ちょっと・・・。 | トップページ | マイナンバー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/62523867

この記事へのトラックバック一覧です: グレートトラバース2:

« 最近ちょっと・・・。 | トップページ | マイナンバー »