« 世界野球プレミア12 | トップページ | グレートトラバース2 »

2015年11月14日 (土)

最近ちょっと・・・。

ここ1週間下痢気味ということもないが腹の調子が悪い。
時々胃が痛むし、夕方になると軽い頭痛もする。
鼻水やクシャミも出るので風邪だと思う。
そこで早目のパブロンを飲むと軽くなるという状況だ。
そんなわけで雨が降っていなければウォーキングを
済ました後はパソコンとテレビにかじりついている日々だ。
今日の予定は午前中パソコン、午後はテレビを見ていると
眠くなるだろうから逆らわずに昼寝かなぁ・・・。
夜は今日も世界野球があるし、その応援だな。
まっ、高齢者の正しい1日の過ごし方かも・・・。
20151107_082610

11/23(月) 『神奈川の秘境ツーリング』を実施します。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 世界野球プレミア12 | トップページ | グレートトラバース2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/62504761

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ちょっと・・・。:

« 世界野球プレミア12 | トップページ | グレートトラバース2 »