« マイナンバー | トップページ | 世界野球プレミア12 »

2015年11月11日 (水)

市会議員選挙

今度の日曜日は海老名市長と市会議員の選挙がある。
そこでこのところ立候補者の後援会加入のハガキが
何枚かポストに入っていた。
更に先日は地域から立候補している現役議員の支援者が
ハガキを持って別々に2人も訪ねてきた。
2人とも以前私がコミュニティセンターで働いていた時の
自治会の役員で運営委員をしていた方だ。
その候補者は私と同じ歳だし、私としてはもっと若い
人に投票したいと思っている。
まぁ、訪ねてきた人は顔見知りでもあるし、
受け取りを拒否もしにくかったので受け取ったが、
後援会には入らないし、投票も他の人に入れるよ。
20151111_063322

11/23(月) 『神奈川の秘境ツーリング』を実施します。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« マイナンバー | トップページ | 世界野球プレミア12 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/62461796

この記事へのトラックバック一覧です: 市会議員選挙:

« マイナンバー | トップページ | 世界野球プレミア12 »