« ら・らぽーと海老名 | トップページ | 茅ヶ崎・平塚 »

2015年11月 5日 (木)

次から次に・・・。

先月は3週間ほど寝違えたような首の痛みに悩まされ
たが、ようやく痛みが和らいだかに見えた先週の水曜日
厚木飯山のざる菊を見た帰りに立ち止まると立ちくらみの
ようなふらつき感を覚えた。
翌日から胃もたれのような感じで肩と首筋が凝るし、
膝とふくらはぎはだるくて仕方なかった。
ウォーキングをしていても疲れる感じだった。

ようやく昨日になって以前に戻った感じがしたので、
今日こそは自転車に乗るつもりでいたのだが、
一難去ってもう一難更に追加でもう一難。
夜中の2時に目が覚めてから朝まで全然眠れない。
なんだかなぁ・・・今度は不眠症かぁ?。
明るくなると同時に2時間ほどのウォーキングをして
帰って一休みしたらそのまま眠っちゃったよ。
まっ、1時間ほど眠ったらスッキリしたけど、
自転車に乗る気はすっかり失せてしまった。
215110501

215110502

民家の庭から首を出していた彼岸花に似たこの花は
何という花だろう?・・・初めて見たなぁ。
215110503

11/23(月) 『神奈川の秘境ツーリング』を実施します。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« ら・らぽーと海老名 | トップページ | 茅ヶ崎・平塚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/62376771

この記事へのトラックバック一覧です: 次から次に・・・。:

« ら・らぽーと海老名 | トップページ | 茅ヶ崎・平塚 »