« 厚木飯山のざる菊 | トップページ | 次から次に・・・。 »

2015年11月 4日 (水)

ら・らぽーと海老名

先週の木曜日に『ら・らぽーと海老名』がオープンした。
海老名市の住民としては1度どんなところか見ておく
必要があると思い、買い物するわけじゃないが
野次馬根性で行って見た。
東口との連絡通路をゾロゾロと大勢歩いて行く。
215110401

中に入って1階から4階までひと通り歩いてみる。
食べ物のお店はどこも大盛況。
洋服などのお洒落なお店もいっぱいある。
人も多く何だか横浜へ行ったような気分だ。
昨日なんかもっと凄かったんだろうなぁ・・・。
モンベルに寄ってみたが欲しいものはなかった。
いや、あったのだけど高くて買えなかった。
215110402

東口のビナ・ウォークはさぞガラガラなんだろうなと
思ったが、普段の平日と変わらなかった。
215110403

鉄道3社(相鉄、小田急、JR)の乗り換え駅というのは
経済的に強みだな。
ということで話の種にただ行って見ただけ・・・暇だねぇ。

11/23(月) 『神奈川の秘境ツーリング』を実施します。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« 厚木飯山のざる菊 | トップページ | 次から次に・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/62361123

この記事へのトラックバック一覧です: ら・らぽーと海老名:

« 厚木飯山のざる菊 | トップページ | 次から次に・・・。 »