« シリアのサッカー選手 | トップページ | 唐沢林道~ヤビツ峠 »

2015年10月17日 (土)

柿もぎ-Ⅱ

先週に続き午後にiリベール家の庭の柿もぎに出動。
本日の収穫は先週より多い・・・4Kgくらいか?。
明日ヤビツに行くのでママさんに半分くらい持って行こう。
隣の黒のナップサックはazuki爺の・・・私より多い。
215101701

この柿もぎはボランティアのようなもんだ。
だって当のリベールさんは柿もぎには全く興味はなく、
自分の愛車を磨くのに夢中。
家族も柿を食べることはないらしく、私達が採らなけりゃ
無駄に熟させて落としてしまうらしい。
実際に熟れて落ちているのもいっぱいある。
215101702

ひとしきり3人でジジイ談義をして撤退。
自宅付近まで戻ると正面に富士山がくっきり。
215101703

11/23(月) 『神奈川の秘境ツーリング』を実施します。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。
Banner_04_6人気blogランキング

|

« シリアのサッカー選手 | トップページ | 唐沢林道~ヤビツ峠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとも広大なお庭ですね。

投稿: 九十九青春サイクリスト | 2015年10月18日 (日) 09時41分

>九十九青春サイクリストさん
ですよねぇ。帰って来ると私の内物置にしか見えません。

投稿: だましのしまだ | 2015年10月18日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/62089179

この記事へのトラックバック一覧です: 柿もぎ-Ⅱ:

« シリアのサッカー選手 | トップページ | 唐沢林道~ヤビツ峠 »