« ヤビツでカメラを・・・ | トップページ | グレース・マーヤ トリオ ライブ »

2015年9月10日 (木)

鬼怒川堤防決壊

鬼怒川の堤防が決壊したすぐそばのこのお宅、家族
4人落ち着いた感じで暫くベランダで救助を待っていた。
215091002

1時間後何とか自衛隊のヘリに4人とも救助されて
ああ~、良かったねぇ・・・とほっとした。
215091003

割と新しくて大きな家だったから流されることもないし、
取り敢えず一安心と思った。
しかしその10分後、まさかの出来事・・・・。
215091004

中央の急流になっている所に建っていたお家だ。
右下の黒い屋根もこの後流されてしまった。
この黒い屋根の上にも2人いたが、やはり救助されてから
何分も経たないうち流されてしまった。
215091005

4年前の津波のことが思い出される出来事だった。
被災された方には本当にお気の毒としか言いようがない。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ヤビツでカメラを・・・ | トップページ | グレース・マーヤ トリオ ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/61550432

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川堤防決壊:

« ヤビツでカメラを・・・ | トップページ | グレース・マーヤ トリオ ライブ »