« 彼岸花めぐり | トップページ | タイヤ交換 »

2015年9月21日 (月)

なんとなくモヤーッと

安保関連法案の成立を評価しない人が58%だって。
説明が不十分と回答した人は82%もいるって?。
まあね、TVであれだけ反対運動ばかりの
偏向報道されればそうなるわなぁ・・・・。
私のようにTVしか見ない人って多いだろうからねぇ・・・。
TVで反対運動ばかり放送されれば私も反対かなぁ
なんて思ってしまった人もいるだろうしね。
反対運動も何故反対なのかも詳しくわからなかったなぁ・・。
憲法違反だから反対というのは解らなくはないが、
じゃー、現在の日本をとりまく状況からみて
憲法違反でなければどうなのよって
違憲だと言う憲法学者に聞いて欲しかったなぁ。
私自身は相手もあることだし現行憲法で今後も
平和であり続けるとは思わないけどなぁ・・・。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 彼岸花めぐり | トップページ | タイヤ交換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/61709014

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくモヤーッと:

« 彼岸花めぐり | トップページ | タイヤ交換 »