« 海老名市の未来 | トップページ | 某国の記念行事って?・・・。 »

2015年9月 1日 (火)

12万人?

昨日夕方Jチャンネルという報道番組を見ていたら
30日の国会前の安保法制反対デモのニュースをやっていた。
主催者発表で12万人が参加したという。
ん?・・・待てよ・・・新聞の警察発表では3万3千人では?。
まぁ、主催者発表というのは多目に発表するというのは
わかっているが、あまりにも差がありすぎるんじゃない?。
警察発表の数値も言うのかと思ったら何故か一切言わず。
東京マラソン3万人の写真と比べてみると
東京マラソンの方が多く見えるけどなぁ・・・。
でもTVしか見ない人は12万人を信じてしまうだろうなぁ。
コメンテーターも反対と取れる意見だし、
賛成のコメンテーターの意見も聞きたいよなぁ…。
何を言いたいかというと2つの意見や2つの数値が
あるなら両方をきちんと放送して欲しいと思うのだ。
そうでなければ正しい報道とは言えないだろう。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 海老名市の未来 | トップページ | 某国の記念行事って?・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/61415961

この記事へのトラックバック一覧です: 12万人?:

« 海老名市の未来 | トップページ | 某国の記念行事って?・・・。 »