« インターバル・ウォーキング | トップページ | 12万人? »

2015年8月30日 (日)

海老名市の未来

海老名市では現在JR海老名駅の西側に『ららぽーと』が
建設中であと2カ月半ほどでオープンとのことだ。
また戸沢橋近くでは圏央道から新東名へのJCも建設中。
更に小田急とJRとの間の開発計画も小田急から発表された。
この計画は2025年度までかかるらしいが、それに先立ち
来年3月からは海老名駅に上下とも1時間に1本程度で
ロマンスカーが停車するとのこと。
私もロマンスカー停車の陳情書には1年半ほど前にサインしたが
まさかこんなに早く実現するとは思わなかったなぁ・・・。
215083001
自分の住んでる町がどんどん発展していくのはやはり嬉しい。
ただ、海老名市の弱点は観光資源に乏しいことだな。
もしかしてそのうちTDLのような大テーマパークでも
出来るんじゃないかなぁ・・・・。
もっともその頃までは生きていられないも・・・。
まっ、30年以内に完成の計画有れば頑張るけど・・・。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« インターバル・ウォーキング | トップページ | 12万人? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/61389797

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名市の未来:

« インターバル・ウォーキング | トップページ | 12万人? »