« 宮ヶ瀬まで車輪行で | トップページ | パンク修理 »

2015年8月 2日 (日)

出そびれた

4時前に目が覚めてしまったが、ウォーキングには
まだ早過ぎると起きそびれていたら、いつの間にか
うとうとしてしまい起きたのが6時半になってしまった。
それならウォーキングはやめて自転車にしようと
思ったもののついつい出そびれているうちに
気温はぐんぐん上昇・・・や~めた。
それでも2時すぎにどのくらいの暑さかと
近所を一回りしてきた。
日陰だと耐えられるが、日向は無理だ・・すぐ帰宅。
帰って5分ほどしたらシルキーさんが玄関へ。
何事かと思ったらS.S.Rの走行会でYASUさんからの
預かりものを届けに来てくれた。
それにしてもこの暑い中走行会って・・・・。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 宮ヶ瀬まで車輪行で | トップページ | パンク修理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/61001357

この記事へのトラックバック一覧です: 出そびれた:

« 宮ヶ瀬まで車輪行で | トップページ | パンク修理 »