« 疑い晴れる | トップページ | 100歳のお祝い »

2015年8月25日 (火)

しばらく休むと・・・

急に涼しくなって朝のウォーキングも快調。
まっ、疑いも晴れて気持ちもすっきりした所為もあるかな。

ウォーキング時、公園内のゴミを拾いながら
散歩している85歳過ぎのオジサン(お爺さん?)
によく会うのだが、ここ1ヶ月ほど見かけなかった。
もう歳だし、体調崩したか、もしかしたら・・・・なんて
他の人と噂などしていたのだが、今朝暫くぶりに
姿を見かけたので少しの時間話をした。
以前と変わりなく元気そうであったが、聞いて見ると
やはり軽い脳梗塞で1週間ほど入院し、
すっかり良くなったものの猛暑が続いていたので
外出は家族から止められていたんだとのこと。
『ようやく涼しくなったんで朝の散歩も解禁だよ・・・』
と喜んでいた。
そうなんだよ・・・1週間も休むと逝ってしまったことに
されてしまうから雨でない限り休めないよな・・・。
そう言えばあのオヤジ最近見ないけど・・・・。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 疑い晴れる | トップページ | 100歳のお祝い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/61320124

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく休むと・・・:

« 疑い晴れる | トップページ | 100歳のお祝い »