« 週末は雨模様だけど | トップページ | 水曜日は人手が足りない »

2015年7月 2日 (木)

最後の追い込み

先週水木とお手伝いに入り、金曜日から2泊3日で
お手伝いのつもりだったのだが、木曜日に帰宅してから
ふわふわとした眩暈に襲われ2泊3日はキャンセル。
眩暈の方は翌日ゆっくり休養でほぼ回復したのだが、
諸々の用事が出来てしまい、1週間ぶりにイマイさんに
乗せてもらいお手伝いに入る。
1週間経って壁の上塗りは80%は済んでいた。
215070201

今日夕方の段階で入り口の一部と下駄箱が未だだが、
金曜日中には完了するだろう。
215070202

この後、電気工事が済めば、養生の取り外し、掃除が
最低2回、床のワックス掛け等がある。
言葉で言うと簡単に済みそうだが、広いので結構時間が
かかりそうだ。
本館の他にもトイレと食堂のリフォームが同時進行して
おり、素人の私達にもやれることがいっぱいある。
私もまた土曜日の午後からイマイさんとお手伝いに
入る予定をしている。
この土日は雨模様のようで自転車にも乗れないだろうし、
お手伝い出来る方は是非いらして下さい。
知らず知らずに他の筋肉を使っているので、
いいトレーニングになると思いますよ。


グレース・マーヤ 丹沢Jazz Live
215061320

青山荘新館のお祝い品決定・・・・詳細
    ★スマホからはPC表示して詳細クリック

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 週末は雨模様だけど | トップページ | 水曜日は人手が足りない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/60600981

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の追い込み:

« 週末は雨模様だけど | トップページ | 水曜日は人手が足りない »