« 検査をする為の検査 | トップページ | 宮ヶ瀬まで車輪行で »

2015年7月31日 (金)

走り始めたものの・・・

何だかモヤーッとした天気でイマイチ気分が乗らないが、
取り敢えずヤビツへと準備完了。
連れがいれば少しはやる気が出るだろうと
海老名の暇人にメールした。
でも私が思っているほど暇ではないらしくつれない返信。
ジャージもレーパンも着ちゃったし、1人で行くか・・・。
走り始めたんだけど光化学スモッグのようなモヤーッと
した空をみたら全然気分が乗らない。
あゆみ橋近くまで来たらサマージャンボが今日までと
いうことを思い出してしまった。
ヤビツのためにみすみす7億円を棒に振るのもなんだし、
今日のところは気分も乗らないしやめることにした。
で、あゆみ橋を渡らずに直進し、相模三川公園。
215073101

猛暑猛暑というけれど自転車に乗ってる分には
風が当たるので体感的には充分耐えられる暑さだ。
それに座架依橋の向こうの土手道は木陰が続いて
割と涼しい。
で、三段の滝まで行って引き返してきた。2
215073102
そんなわけで7時過ぎにスタートして9時過ぎには帰着
というポタリングであった。
まっ、こんなこともあらぁな・・・・。

午後になって更に暑くなってきたが、7億円の引換券
だけは確保しておかなければとサティまで出かける。
まっ、他にもちょっと買いたいものがあったのでね。
駅へ向かう道に出ると百日紅の花が満開だった。
215073103

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 検査をする為の検査 | トップページ | 宮ヶ瀬まで車輪行で »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/60973926

この記事へのトラックバック一覧です: 走り始めたものの・・・:

« 検査をする為の検査 | トップページ | 宮ヶ瀬まで車輪行で »