« 有難迷惑 | トップページ | リコール対応 »

2015年7月23日 (木)

霊感写真

先日裏ヤビツで写真を撮ったのをFace-bookに載せたが、
その写真を見たリベールさんが、
『自分の身体の右半分に少年のような人の顔が写って
いて気持ち悪いから削除して欲しい・・・』
と真剣な顔をして騒ぎ出した。
そんなことはないだろうと写真を見たら、確かに
言われてみると人の顔のように見える。1
215071911_2
この下の河原はキャンプ場になっていて泳ぐことも出来るが、
もしかしたらそこで溺れた子の霊が写ってしまったかも
しれないなぁ・・・なんて一瞬思ってしまった。

あまりに気持ちが悪いと言うものだから、元データを
拡大して確認してみたら、何のことはないリベールさんの
ジャージのデザインとそのはだけ具合が微妙で顔のように
見えていただけだった。
そりゃそうだよな・・・私には霊感なんてないもん。
215071912

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 有難迷惑 | トップページ | リコール対応 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/60860765

この記事へのトラックバック一覧です: 霊感写真:

« 有難迷惑 | トップページ | リコール対応 »