« BOZEのWave music system III の修理 | トップページ | 久し振り・・・ヤビツ »

2015年6月 7日 (日)

浅間山林道

ウォーキングを7終了した後、どうも自転車に乗る気分に
なれず、グダグダしているうちにお昼になってしまった。
でもちっとは坂も登れないとこの先益々登れなくなりそうだと
思い、昼過ぎにスタート。

あやめの里ではないけれど玉川沿いの畑に咲いていた。
そう言えば伊勢原のあやめの里も2018年には
田んぼに戻すそうなので今年を含めて後3シーズンしか
見られないと今朝の新聞に載っていた。
あやめまつりも今年からはやらないとのことだ。
215060701

日向へ行こうか大山へ行こうか迷ったが、
大山の清水屋さんでかき氷と思い大山方面へ。
清水屋さんに到着するも涼しいのでかき氷もなぁ・・・。

イヨリさんのFBをチェックすると1時間前にリベールさん
も一緒にランチしている写真が載っていた。
もしかすると清水屋さんのかき氷を目当てに来るかも
しれないと思い、伊勢原・秦野の市境のイヨリ峠で
待ち伏せしてみようと浅間山林道に突入。
峠は整備されて休憩用のベンチまで設置されている。
215060702

待つこと10分思った通り、らんくるさんと2人でやってきた。
2人とも歳の割にカッコ良過ぎる容疑で逮捕。
215060703

下り始めたら涼しさを通り越して寒いくらい。
清水屋さんに到着するもかき氷はパス。

今日はリハビリのつもりであったが、
ゆっくりならヤビツも登れそうだな・・・・。

青山荘再建オープンに際しお花又は記念になるものを
贈りたいと思っています・・・・詳細

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« BOZEのWave music system III の修理 | トップページ | 久し振り・・・ヤビツ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

業務連絡
甘いのは、奥様へのお土産です。食べちゃだめですよ。(笑)
それと、yhaooメールも、gmailも、オヤジからの携帯メールも拒否されます。(汗)
オヤジの携帯メールだけでも、通るようにしていただけると嬉しいです。

投稿: オヤジ | 2015年6月 9日 (火) 12時30分

>オヤジさん
あっ、もう2つ私が食べてしまいました。
携帯メールの件、ちょっと調べてみます。

投稿: だましのしまだ | 2015年6月 9日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/60287757

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間山林道:

« BOZEのWave music system III の修理 | トップページ | 久し振り・・・ヤビツ »