« 少しは役にたてた・・かな? | トップページ | 最後の追い込み »

2015年6月25日 (木)

週末は雨模様だけど

今週末土日は雨模様のようですねぇ・・・。
自転車に乗れそうもないしどうしようかなぁ・・・
なんて思っているあなた・・・いい退屈しのぎがあります。
気まぐれ喫茶のママさんのブログで青山荘新築工事の
お手伝いを募集しています。
215062501_2
私も昨日に続いてイマイさんとお手伝いして来ました。
現在壁塗り前の下準備中です。
土日の作業としては一部最終壁塗りに入れるか
微妙なところですが、目地の2回塗りした部分の
サンドペーパーがけやその後の掃除等、
やらなければならない作業は結構あります。
土日とも5名位はほしいと仰っています。
作業は9時から17時までやっています。
報酬はありませんがランチは用意して頂けます。
『よしッ、退屈しのぎに行ってみるか・・・』
と、思う方は私のケータイメールかブログ、Face-Bookの
タイムライン又はママさんのブログにコメント
頂けると嬉しいです。
服装は汚れてもいい服装で帽子またはバンダナ等
頭に被れるものがあるといいと思います。

グレース・マーヤ 丹沢Jazz Live
215061320

青山荘新館のお祝い品決定・・・・詳細
    ★スマホからはPC表示して詳細クリック

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 少しは役にたてた・・かな? | トップページ | 最後の追い込み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/60512527

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は雨模様だけど:

« 少しは役にたてた・・かな? | トップページ | 最後の追い込み »