« 久し振り・・・ヤビツ | トップページ | お祝いに玄関灯 »

2015年6月13日 (土)

今日もヤビツで仲間に

今日もリベールさんと待ち合わせてヤビツへ。
スタート時は曇っていてやや涼しかったが、土山峠に
かかる頃は陽射しも出てきて暑くなってきた。
ファンですさんとも宮ヶ瀬水の郷で待ち合わせ。
215061301

で、裏ヤビツへ突入。
215061302

いつものように札掛橋で休憩。
215061303

気まぐれ喫茶到着。
青山荘本館(グレース・マーヤ・ホール)立ち上がってきた。
あと1ヶ月弱で完成の予定。
内部も見せてもらったがちょっと楽しい感じになりそう。
215061304

ランチを済ませてのんびりしていると今日もらんくるさん到着。
更に久し振りのなな吉さん、続いて谷川さんも到着。
でも天気がイマイチだった所為か立ち寄る自転車乗りは
少なかった。
215061305

取り敢えず峠には行っておかないと・・・。
峠はもう少しで雲の中になりそう。
なな吉さんはROCKBIKESという新車。
まるで戦闘機のようだ・・・聞いたら8台目だって。
215061306

帰りは全員裏ヤビツを下る。
途中こぐまさんに出会ったような出会わなかったような・・。
で、森のおみやげ屋でコーヒータイム。
215061307

ここでなな吉さん、やまびこ大橋でファンですさんとお別れ。
土山峠を下り尾崎の交差点ではらんくるさんとお別れ。
飯山から谷川さんは初めての荻野川沿いへ。
多分気に入ってくれたはず。

17時ちょっと前に帰着。
今日も楽しい1日だった。

青山荘再建オープンに際しお花又は記念になるものを
贈りたいと思っています・・・・詳細

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 久し振り・・・ヤビツ | トップページ | お祝いに玄関灯 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

残念、ニアミスしてました。
土曜日は、実家に帰る道すがら、ヤビツを超えて、箱根に上って・・・というコースを走っていました。10時過ぎに峠に到着したのですが、完全に雲の中でした。菜の花台を過ぎるあたりまで、ライトを付けてゆっくり下るような状況でした。
青山荘、かなりできてきましたね。完成が待ち遠しいです。お祝いの件、承知しました。

投稿: MATSU | 2015年6月15日 (月) 12時33分

>MATSUさん
土曜日は雲が低かったですもんね。私たちが到着した時は若干良くなってきましたけど。
青山荘は昨日足場を外したそうです。内部もなかなかよく出来てます。

投稿: だましのしまだ | 2015年6月15日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/60367806

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もヤビツで仲間に:

« 久し振り・・・ヤビツ | トップページ | お祝いに玄関灯 »