« 飼い主のマナー | トップページ | リハビリ・ポタ »

2015年5月31日 (日)

明日から解禁・・・だけど

いよいよ明日から晴れて自転車も解禁しよう。
5/13に医師から最低2週間の禁止を受けたので
29日に解除しても良かったのだが、
身体のことについては生来用心深く、臆病なので
自主的に今月いっぱい乗らないと決めていたのだ。
明日からOKと言ってもいきなり乗るかは
気分次第で解らないけどね。
何しろ1ヶ月近くもウダウダとした生活に慣れて
しまったからモチベーションも上がってないし・・・。
まぁ、近場を30Kmくらいからかな?・・・・。
Sany0071

5月の実績
自転車については月初めに山中湖へ行って、
いい滑り出しだったのだが、その3日後に高熱でダウン。
ドクター・ストップもかかって残念な結果となってしまった。
一応ドクター・ストップは5月中ということなので
6月は頑張・・・いや、様子を見ながら乗るとしよう。
215053101

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« 飼い主のマナー | トップページ | リハビリ・ポタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6/13日に医師から最低2週間の禁止・・・。
正しくは5/13から最低2週間・・・ですね。

先日の日記に、7月まで自転車禁止と書いてあったので、長いなと思っていたところです。

6月1日解禁でよかったです。

投稿: 九十九青春サイクリスト | 2015年5月31日 (日) 23時11分

>九十九青春サイクリストさん
書いてる本人は正しいと思い込んでいるから気が付かないもんですね。ご指摘ありがとうございます。

今日早速乗りました。と言っても茅ヶ崎里山公園から目久尻川に出て、30Kmほどの周回コースを走ってきました。やはり1ヶ月のブランクは足が重かったです。

投稿: だましのしまだ | 2015年6月 1日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/60200503

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から解禁・・・だけど:

« 飼い主のマナー | トップページ | リハビリ・ポタ »