« エンディング・ノート | トップページ | 1500CC/1日以上の水分補給 »

2015年5月21日 (木)

今年のDeNA

シーズン始めにそこそこ勝ち星が多いと
春の珍事なんて言われるDeNAだけど、
今シーズンはちょっと期待が持てそうだ。
先日2連敗した時は、例年のごとくこのままズルズルと
連敗するんじゃないかと危惧されたが、
ベテラン三浦が8回無失点で連敗を2で止めてくれた。
三浦で止めたというのが大きいねぇ・・・。
テレビ放映されるのが少ないのが気に入らないが
放映される日は必ず見るようになった。
若手がのびのび溌剌としてるのがいいなぁ・・・。
215052001

昨日の夜、プロ野球選手の妻たちという
バラエティー番組があったが、
その中でDeNAの中継ぎ投手の国吉選手の
奥さんのことが放送されていた。
奥さんはまだ24歳で売れなかった元アイドルとのこと。
昨年国吉選手と結婚してからサポートに徹するために、
いろいろ勉強して食事面の管理をしているとのこと。
まだ若いのに見ていて感動したね。
これを見ていたら今年のDeNAは大丈夫だと確信したね。

実は私は川崎球場をホームにしていた大洋ホエールズ
時代からのDeNAのファンなのだ。

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« エンディング・ノート | トップページ | 1500CC/1日以上の水分補給 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/60079816

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のDeNA:

« エンディング・ノート | トップページ | 1500CC/1日以上の水分補給 »