« ドクターストップ-2 | トップページ | 復活に向けて »

2015年5月13日 (水)

ドクターストップ-3

本日3回目の検尿&診察に行ってきた。
尿に黴菌も検出されていないし、
数値的にはほぼ正常値になった。
ただぶり返すといけないので投薬で暫く様子を
見ようということになった。
診断的には急性前立腺炎ということだそうだ。
で56日分の1種類1日1錠の薬を処方された。
次回は7/1に検尿のみ。
7/8日には検尿の結果として前立腺肥大の状態や
前立腺ガンの有無まで判明するとのこと。
運動についてはウォーキングなら明日からでもOK。
自転車はあと2週間はやめた方がいいとのこと。
まぁ、今月いっぱいは我慢するしかないな。
215050404b

お願い、ポチッとしてくれると嬉しいです!。

Banner_04_6人気blogランキング

|

« ドクターストップ-2 | トップページ | 復活に向けて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79611/59983242

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターストップ-3:

« ドクターストップ-2 | トップページ | 復活に向けて »